月夜の日記

李で活動してる ギルド 紫光の月夜 のブログです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お願いです…

どうかお願いします。


シオンs、ラルスs、ラル。

一報くださいませ…。


今のままのギルドは悲しいです。

放っておかれたみたいで切ないです。

さみしいです。


この記事をもし読まれましたら、

記事でもコメントでもかまいませんので一報ください。




お待ちしております。
2008/07/19/Sat 02:43:14  今日の出来事/CM:4/TB:0/

§ 久ビサ、ギルビサ♪

こんばんはw

ここ2日で久々のギルビサを行いましたw


久ビサス第一弾は木曜w

ひさびさす第一弾!

もちろん討伐w
しかし、残念ながら壁は2回ともお墓でした(´人`)ナムナム
全員アバなしという、痛い子ちゃん’sです(’w


そして、第二弾の金曜w

ひさびさす大2段!

1回目はFLAPSいじってて知鶴刃、墓りました(笑)
でも、討伐w 2回目は3人生還でしたw


やはりギルビサは楽しいですねw
第二弾の後、↓キー押してジャンプで階段(?)を降りるのに
3人とも夢中でした(’w      これも楽しかったw


昨日にはシオンsやラルもINされたそうですねw
近いうちにまたギルビサ、できたらいいです^^w
是非またいきましょう♪


★お知らせ★
ギルドメンバを更新しましたw
もし、SS替えてほしい方いらっしゃいましたら言ってください^^w
2008/05/31/Sat 02:30:57  ギルビサ/CM:1/TB:0/

§ お久しぶりです。

みなさんこんばんはw

学校とバイトで忙しい日々を送っているちづです^^


最近はなかなかINできないのですが

たまにINしてもギルメンになかなか会えなくて淋しかったりします。。

昨日は、ぼまsも壁も鬼sもいたのでよかったですけどw


シオンs、ラルスs、ラル。

お元気ですか?

また一緒に遊んだり話したりしたいです。。。



前みたいにギルドがにぎやかになるといいなあ・・・
2008/05/18/Sun 00:27:56  今日の出来事/CM:3/TB:0/

§ みなさん

お久しぶりです
かべです

今何してますか?

俺はとりあえずバイトを探していたり探してなかったり;;;
(実際あまり探してません;)

とりあえずメイプルなんですが
今の現状を報告しますね
(えっとこうゆうことを書いてすいません)


俺は相変わらずINしてます
ただ聖魔のほうでしててギルドのほうは弓でINしたときにしかわかりません


ぼまさんは最近IN率が高くなってただ今171歳です


ちづまはバイトが忙しいみたいでIN率が減るみたいです


レフさんは家の関係で来年の10月まで仮引退だそうです


シオンさんだちはあれからINしてるところをみたことがないです;


とりあえず大体顔を合わせているのは俺とぼまさんだけです;


んと大体こんなものです;
書くことが下手でごめんなさい


あと
ちづとレフさんのブログ行ったら詳しいことが書いてあると思うのこっちよりでそちらを見たほうがいいと思います




みんな元気かな
ノシ
2008/05/08/Thu 22:37:23  今日の出来事/CM:1/TB:0/

§ 第1回ギルドクエスト

27日の22:30から月夜初のギルクエを行いました。

主催はレフト。
(レフトはギルクエ係ということで…ww)

第1回ギルクエのメンバ

メンバーは上の通りです。

初めてという方も多く、第一段階からつまづいたりしたものの、
なれればすらすらと進んでいきました。
中でも一番てこずったのが3段階目。
合わせるのは本当に大変みたいですね…;

続いて、4段階目までいったところ、
アイテムが消えるという問題が発生し、
第1回目の試みは失敗に終わりました。

しかし、今回のことでかなり勉強になったと思うので
次回は今回よりスムーズにできるといいですねw
お手伝い参加してくれた、犀s、翠s、畑s、ありがとですw


ちなみに、レフトがちらっと言ってたんですが、
もしかしたら来週もまたギルクエ行うかもしれませんのでよろしくですw
少しでも多くの方が参加できたらいいなと思いますw


written by ちづ
2008/01/28/Mon 00:15:33  ギルクエ/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 月夜の日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
