月夜の日記

李で活動してる ギルド 紫光の月夜 のブログです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 現状報告。

お久しぶりですwみなさんお元気でしょうか?^^

え~、まず先ほどBOSE頭FKs(鬼s)がヒーローに転職しました!!おめです!!!

よくもまぁ3キャラも・・・w


そして僕も169になり、狩り?引退まで@1となりました。
170になったら国試勉強に精を出したいと思います><

ラルs、ラルスs、シオンs、みんな元気かなぁ?来年になったら復帰できるかなぁ?><
今、1~5chでジャクムが解放されています。
この機会にギルドでジャクムに行ければいいなと思ってますb

御三方の復帰次第行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


・・・待ってるぞ~~~~~!!!
2007/12/23/Sun 01:37:46  メイポ/CM:1/TB:0/

§ o┤*´Д`*├o アァーINインできません;;

o┤*´Д`*├o アァー

仕事が忙しく

日勤 夜勤が交互につづく不規則な生活で

もう1ヶ月以上INしていません;;

ラルスも私がやらないので最近INしてません;;

@もう少しでこの不規則な生活から脱出できそうなので

戻ったら遊んでくださいまし・・・m(_ _"m)ペコリ


                   しおん&らるす

みなさんLV上げはホドホドに・・・
2007/11/13/Tue 19:41:40  メイポ/CM:4/TB:0/

§ 祝ニュース

まずひとつ。
28日、レフトターンと知鶴刃、無事に結婚しましたw
3回行ったですけど(’w


ふたつめ。
31日に、レフトが120&シャドーなりました。

おめ拡声器


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
これからもファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

報告は以上です^^



☆オマケ☆

たまたまカニングでそのときINしていたギルメン全員がそろったので
SSを撮りました^^

集合w

今度は全員のSSが撮りたいですねw


written by ちづ
2007/11/03/Sat 00:10:11  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 報告事

まずはたねsに。
昨日話したエラーメッセージ、今度はちゃんとメモしました!w

「error code:-2147024882(この操作を完了するのに十分な記憶域がありません)」

というものでした。
これは出る時もあるし、出ないときもあります。
なんなんでしょうね?(・_・?)



それからもうひとつw

レフトとちづの結婚式ですが、
28日(日)の夜8時からを予定していますw
忙しいとは思いますが、是非参加していただければ光栄です^^


written by ちづ
2007/10/27/Sat 01:09:50  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 幸せになりますwwww


この度

レフトターンと知鶴刃は結婚することになりました!!


結婚式の詳しい日程は知鶴刃のパソコンが直り次第更新します

皆様ご多忙と存じますが出来る限りの式へのご出席を心より御待ちしております。

曜日はおそらく火曜日・木曜日・日曜日のいずれかとなり、
時間は夜を予定しております。

でわ、知鶴刃のパソコンが直るその日まで(・ω・)ノシ

By初投稿レフトターンww
2007/10/11/Thu 21:29:03  メイポ/CM:1/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 月夜の日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
