月夜の日記

李で活動してる ギルド 紫光の月夜 のブログです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久ビサ、ギルビサ♪

こんばんはw

ここ2日で久々のギルビサを行いましたw


久ビサス第一弾は木曜w

ひさびさす第一弾!

もちろん討伐w
しかし、残念ながら壁は2回ともお墓でした(´人`)ナムナム
全員アバなしという、痛い子ちゃん’sです(’w


そして、第二弾の金曜w

ひさびさす大2段!

1回目はFLAPSいじってて知鶴刃、墓りました(笑)
でも、討伐w 2回目は3人生還でしたw


やはりギルビサは楽しいですねw
第二弾の後、↓キー押してジャンプで階段(?)を降りるのに
3人とも夢中でした(’w      これも楽しかったw


昨日にはシオンsやラルもINされたそうですねw
近いうちにまたギルビサ、できたらいいです^^w
是非またいきましょう♪


★お知らせ★
ギルドメンバを更新しましたw
もし、SS替えてほしい方いらっしゃいましたら言ってください^^w
2008/05/31/Sat 02:30:57  ギルビサ/CM:1/TB:0/

§ 第5回ギルビサ

28日に恒例のギルビサを行いましたw
やっぱりSS撮り損ねました(’


1回目のメンバーは、
たねs、ぼまs、レフト、壁くん、私、ゲストですwww

さくっと終了w ドロ品も出てました^^w


2回目のメンバーでは、
たねs、レフト、壁くん、私、ゲストさんでした。

ぼまsは誤って一回入ってしまったそうです;
レフトと私は途中で落ちてしまいました;
結果は・・・不明です(’w


またシオンs、ラルスs、ラルたちも一緒でギルビサしたいです…。


written by ちづ


2007/11/03/Sat 00:07:59  ギルビサ/CM:0/TB:0/

§ ギルドNo.1称号

第4回のギルビサはSSいいのが撮れませんでした;
人数は3人。ぼまsとレフト、私ですw
1回目は私、落ちちゃいました(’
結果的には2回ともクリアだったようですけどww 
早くみんなでギルビサできる日を楽しみにしてますーーw



さて、昨日、ぼまsが164になり、
ギルドNO.1の称号がぼまsの手に・・・(〃゜▽゜)o

ぼまsおめーーw

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
これからもがんばってくださいねーー^^w




written by 知鶴刃
2007/10/26/Fri 22:41:48  ギルビサ/CM:1/TB:0/

§ 第2回 ギルドビサス

第1回も書いたらよかったですね;

さて、今回の参加者は6人。

ラルスs、ぼまs、たねs、レフト、壁君、私でしたw

第2回ギルビサw

1回目、2回目と誰一人かけることなく無事に討伐^^ww

ドロった装備は、ラルスsとぼまsが当選されてましたw

早く全員そろってギルビサができるといいですね(〃゜▽゜)o

その日が楽しみですw


Written By 知鶴刃
2007/10/01/Mon 01:14:11  ギルビサ/CM:4/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 月夜の日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
