月夜の日記

李で活動してる ギルド 紫光の月夜 のブログです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 報告事

まずはたねsに。
昨日話したエラーメッセージ、今度はちゃんとメモしました!w

「error code:-2147024882(この操作を完了するのに十分な記憶域がありません)」

というものでした。
これは出る時もあるし、出ないときもあります。
なんなんでしょうね?(・_・?)



それからもうひとつw

レフトとちづの結婚式ですが、
28日(日)の夜8時からを予定していますw
忙しいとは思いますが、是非参加していただければ光栄です^^


written by ちづ
2007/10/27/Sat 01:09:50  メイポ/CM:0/TB:0/

§ ギルドNo.1称号

第4回のギルビサはSSいいのが撮れませんでした;
人数は3人。ぼまsとレフト、私ですw
1回目は私、落ちちゃいました(’
結果的には2回ともクリアだったようですけどww 
早くみんなでギルビサできる日を楽しみにしてますーーw



さて、昨日、ぼまsが164になり、
ギルドNO.1の称号がぼまsの手に・・・(〃゜▽゜)o

ぼまsおめーーw

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
これからもがんばってくださいねーー^^w




written by 知鶴刃
2007/10/26/Fri 22:41:48  ギルビサ/CM:1/TB:0/

§ ぇー

今週じゃなくて詳しく言えば来週かな



日曜日にギルビサをしようかと思います








時間は変わらず18:00~19:00を予定にしてますのでINできる方はお願いします










ちづsとレフs結婚おめ

PS.レフs早く4次してください






by壁
2007/10/12/Fri 18:35:22  ギルメンの紹介/CM:2/TB:0/

§ 幸せになりますwwww


この度

レフトターンと知鶴刃は結婚することになりました!!


結婚式の詳しい日程は知鶴刃のパソコンが直り次第更新します

皆様ご多忙と存じますが出来る限りの式へのご出席を心より御待ちしております。

曜日はおそらく火曜日・木曜日・日曜日のいずれかとなり、
時間は夜を予定しております。

でわ、知鶴刃のパソコンが直るその日まで(・ω・)ノシ

By初投稿レフトターンww
2007/10/11/Thu 21:29:03  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 結婚。

え~、本日、晴れて結婚することになりました。

お相手?お相手は、そうですね、同じギル員の方とだけ言っておきましょう・w・

結婚は今月までとなっているらしいので、みなさんもお早めにb


PS.ちづcがしばらくIN不能ならしいです。
原因は、PCがフリーズした際にコンセント引っこ抜いて、電源がつかなくなったそうですーー;


BYぼま
2007/10/09/Tue 13:27:10  メイポ/CM:2/TB:0/

§ (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

るいるいるいるいるいーじん♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

勉強p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪






(メ●´_________________`●)らるす
2007/10/03/Wed 21:17:43  メイポ/CM:1/TB:0/

§ 第2回 ギルドビサス

第1回も書いたらよかったですね;

さて、今回の参加者は6人。

ラルスs、ぼまs、たねs、レフト、壁君、私でしたw

第2回ギルビサw

1回目、2回目と誰一人かけることなく無事に討伐^^ww

ドロった装備は、ラルスsとぼまsが当選されてましたw

早く全員そろってギルビサができるといいですね(〃゜▽゜)o

その日が楽しみですw


Written By 知鶴刃
2007/10/01/Mon 01:14:11  ギルビサ/CM:4/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 月夜の日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
