月夜の日記

李で活動してる ギルド 紫光の月夜 のブログです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ o┤*´Д`*├o アァーINインできません;;

o┤*´Д`*├o アァー

仕事が忙しく

日勤 夜勤が交互につづく不規則な生活で

もう1ヶ月以上INしていません;;

ラルスも私がやらないので最近INしてません;;

@もう少しでこの不規則な生活から脱出できそうなので

戻ったら遊んでくださいまし・・・m(_ _"m)ペコリ


                   しおん&らるす

みなさんLV上げはホドホドに・・・
2007/11/13/Tue 19:41:40  メイポ/CM:4/TB:0/

§ 祝ニュース

まずひとつ。
28日、レフトターンと知鶴刃、無事に結婚しましたw
3回行ったですけど(’w


ふたつめ。
31日に、レフトが120&シャドーなりました。

おめ拡声器


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
これからもファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

報告は以上です^^



☆オマケ☆

たまたまカニングでそのときINしていたギルメン全員がそろったので
SSを撮りました^^

集合w

今度は全員のSSが撮りたいですねw


written by ちづ
2007/11/03/Sat 00:10:11  メイポ/CM:0/TB:0/

§ 第5回ギルビサ

28日に恒例のギルビサを行いましたw
やっぱりSS撮り損ねました(’


1回目のメンバーは、
たねs、ぼまs、レフト、壁くん、私、ゲストですwww

さくっと終了w ドロ品も出てました^^w


2回目のメンバーでは、
たねs、レフト、壁くん、私、ゲストさんでした。

ぼまsは誤って一回入ってしまったそうです;
レフトと私は途中で落ちてしまいました;
結果は・・・不明です(’w


またシオンs、ラルスs、ラルたちも一緒でギルビサしたいです…。


written by ちづ


2007/11/03/Sat 00:07:59  ギルビサ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 月夜の日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
