月夜の日記

李で活動してる ギルド 紫光の月夜 のブログです

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ みなさん

お久しぶりです
かべです

今何してますか?

俺はとりあえずバイトを探していたり探してなかったり;;;
(実際あまり探してません;)

とりあえずメイプルなんですが
今の現状を報告しますね
(えっとこうゆうことを書いてすいません)


俺は相変わらずINしてます
ただ聖魔のほうでしててギルドのほうは弓でINしたときにしかわかりません


ぼまさんは最近IN率が高くなってただ今171歳です


ちづまはバイトが忙しいみたいでIN率が減るみたいです


レフさんは家の関係で来年の10月まで仮引退だそうです


シオンさんだちはあれからINしてるところをみたことがないです;


とりあえず大体顔を合わせているのは俺とぼまさんだけです;


んと大体こんなものです;
書くことが下手でごめんなさい


あと
ちづとレフさんのブログ行ったら詳しいことが書いてあると思うのこっちよりでそちらを見たほうがいいと思います




みんな元気かな
ノシ

2008/05/08/Thu 22:37:23  今日の出来事/CM:1/TB:0/
new お久しぶりです。 / MAIN / 第1回ギルドクエスト old

COMMENT

  from - ぼま
書き込みご苦労様ですw

そうなのよ!!!最近壁sと2人なの!!!!!!


ラルス一家元気なの??まさかモンハンずっとしてるんじゃないでしょうね? -3-


顔見せにきてくださいb   ・・・ギルマス~~~~!!!
2008.05.09-01:05/ぼま/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://sikounotukiyo.blog119.fc2.com/tb.php/23-3f465129


MAIN
copyright © 2006 月夜の日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
